083838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FM☆A!CH! 80.7★5/6 錦戸

FM愛知 MONTHLY TALK GIG feat.5/6放送分

こんばんわ。NEWSの錦戸亮です。えぇー‥5月の毎週金曜日夜8:30~はMONTHLY TALK GIG feat.NEWSと題して、えぇーNEWS錦戸亮と増田貴久が週代わりで担当させて頂きます。
今日のこの時間は、4月27日にリリースされた僕たちのファーストアルバム『touch』のことなど、僕たちの近況のことなど、いろいろお話していこうと思います。
じゃぁ、それではまず1曲聴いて頂きたいと思いますが、みなさん1回は聞いたことあると思うんで、まぁあの頃を思い出して下さいvv 「NEWS 希望~Yell~」

♪希望~Yell~♪

改めましてこんばんわ。NEWSの錦戸亮です。MONTHLY TALK GIG feat.NEWSお送りしています。えぇーっとね、ここで僕たちのファーストアルバム『touch』についてお話しようと、思ってたんですけど、なんと!!!!僕に誰かからメッセージが届いてるそうなんで、まぁそちらをまず聞いてみたいと思います。

≪おぉ~ぃ!!!!亮君♪元気??175Rのボーカル、SHOGOでございます。最近よく、テレビで見るよ。関ジャニ∞そして、NEWS。この2つのねぇ~よくテレビで見ると言うことで、いわゆる亮君ばっかり見るということで、非常に僕も嬉しいんでございますけども、早くね、時間が空いた時にご飯行きましょう!!東京でね。東京でご飯行って、僕らが大阪行った時はさぁ、亮君行きつけの店に連れてって頂きたいなと、思っておりますが。とにかく頑張ってくださ~い!!!!!175Rボーカル SHOGOでしたぁ~www≫

はぁいっッ!!!!!!ビックリしますねぇーこれは。
いきなりなんですけども、あっ!!お久しぶりです。ホンマにこれはねぇ~。
たまに電話させて貰うんですけどタイミングが悪くてご飯行けなかったりとかなんですけどねぇ。
そうですね。これはちょっと嬉しいですね。ホンマにありがとうございますvvホンマに。是非是非、今度大阪来た時は連絡でもしていただければ、しょうもない店ですけど、連れて行きますんでね。
はい!!まぁね~何やろ?SHOGOさんとのきっかけは、1回友達と一緒に飯食ってて、そんでまた友達のとこ行こうって言ってて、友達が行ったらSHOGO君が居て、友達んなった。で、結局、友達ですねぇ。是非みなさんと何かこう、SHOGO君といろんなエピソードをどんどん話していきたいと思いますけども、特にまだ1回しか会った事ないんで、正直。だからまぁ、まぁ~まぁまぁまぁ、これからどんどん交流を深めてって、逐一、報告していきたいと思います。
じゃぁ、ここで話変わりまして、アルバム『touch』のことですが、この曲を聞いてからお話します。聞いてください!!!! 「NEWSで柔らかなままで。」

♪柔らかなままで♪

それでは、4月27日にリリースされた俺たちのファーストアルバム!!俺たちのファーストアルバム!!『touch』についてちょっと話していきたいと思います。
このアルバムは、NEWS初のアルバムという事で、今までシングルが4枚出てきて、その全ての曲を含んだアルバムということでねぇ、凄い聞いたことある曲とかもいっぱいあると思いますし、多分聞きやすいんじゃないかなぁ~って思いますねぇ。
あと、その~そうですね、この初めてのアルバムを出すってことは、やっぱり僕らがジャニーズ事務所入って1つ目の目標がCD出すことであって、CD出せて、次には人間、欲が出るもんでアルバム出したいと思ってアルバムの出してやっぱりもう、どんどん枚数を増やしてみなさんにお届けしていきたいと思いますけど。
このアルバムはねっ、そうっすねぇ~ケツメイシのRYOJIさんや、スクービードゥーさん、あと、PE'zさんとかねぇ、いろんな人がこう僕らにいろんないい曲をくれたりとか、何かいっぱい関与してくれてますが、ケツメイシさんの「柔らかなままで」というのは、さっき聞いて貰ったと思いますが、それがやっぱり凄い好きで、何やろ?!こうケツメイシさんのあの独特なリズムというか、それをNEWSと一緒に歌ってケツメイシさん自身もコーラスとして一緒に歌ってくれてるんでねぇ、やっぱりケツメイシファンの方も是非、NEWSの1曲の為に買って欲しいということなんで、まぁ是非買ってとりあえず、買って初回と通常を買ってください。ホンマに。買ってください!!!!!!笑
えぇ、後ですねぇ~この「疾走!Friday Night」というのは、すっごいロックンロールな感じで、スクービードゥーさんが作ってくれた訳ですけどもねぇ、大人なロックみたいな感じでちょっと背伸びしながら、僕と内が、ちょっと基本なメインな感じで歌ってるんですけどもねぇ、どうでしょう?ちょっと難しかったんでねぇ~まぁ、ちょっと頑張ってる感がでてますけども、そのへんもいいんじゃなぃかと((笑 ということで、Friday Nightということなんでね。あんま意味分かんないですけども、もう1曲。
「恋焼け」と言うのがあるんですけど、このこれはアルバムの宣伝資料みたいなのがあるんですけど、それには【錦戸亮の悲痛を絞りだしたような叫びから始まる】みたいなのが、そんな風に書いてあるんですけど、全然そんなことレコーディングの時は言われんかったのに、えぇーいつの間にかそんな風になってるんで歌う時もちょっと悲しそうに歌ってるんですけど、まぁまぁまぁ多分、この恋焼けって言うのは、僕と手越君っていう子と草野君っていう子と歌ってるんですけど、3人だけで歌ってるのは初めてでこのメンバーっていうのも初めてで何やろ?あんまり、ごちゃごちゃしてない、ごちゃごちゃしてるっていったら全部ごちゃごちゃしてるんかい!!って言われるかもしれないですけど、ごちゃごちゃはしてないんで。何か、こう、僕ら3人の声がいい具合に溶け合って、ここで主張してみたいなんがあるんでね。やっぱりそのへん、まぁチェックしてみながら聞いてみて下さい。
えぇーっとそれでは2曲続けてお願いします。NEWSで「疾走!Friday Night」と「恋焼け」!!!!!!

♪疾走!Friday Night♪

♪恋焼け♪

MONTHLY TALK GIG feat.NEWS 錦戸亮がお送りさせていただいてます。
まぁ、NEWSの近況を最後に話せってかいてあるんですけどねぇ、特になくってね。
やっぱり近況をねぇ、趣味ってものがないんでね。どんどん増やしていこうと思います。どうでもいい情報をスイマセンでした。
名残惜しいんですけども、そろそろお別れの時間なんで。
えぇー来週はNEWSの彼、増田貴久が登場します。
今日は、チェリッシュでお別れします。NEWS 錦戸亮でしたvvv

♪チェリッシュ♪


© Rakuten Group, Inc.